HOME >> お知らせ >> 東北地方太平洋沖地震に伴う商品配送並びに受注業務への影響について(2011.03.14)

お知らせ

東北地方太平洋沖地震に伴う商品配送並びに受注業務への影響について

2011年03月14日

お客様各位

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震におきまして被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
さて、この度の震災によって弊社からの商品配送に大きな影響が生じております。配送業者各社によりますと、今現在、商品を配送できない地域(下記参照)が生じているほか、配送可能な地域においても大幅な遅延が生じる可能性があるとのことです。したがいまして、お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また更に、この度の東京電力による計画停電の実施に伴いまして、弊社におけるお客様からのご注文等への対応にも何らかの影響が出る可能性がございます。特にメールでのご注文、お問い合わせ等につきましては停電期間中の対応が困難となる恐れがござますので、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。なお、弊社の停電期間中にお送りいただきましたメールでのご注文、お問い合わせ等につきましては復旧後、順次対応させていただきます。

※今現在、商品配送をお受けできない地域は以下の通りです。

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせにつきましては下記までお願いいたします。

株式会社那須ナーセリー
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙3469
TEL: 0287-78-0482 FAX: 0287-78-0523
E-mail: office@482.co.jp