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サポートについて

当社の西洋芝を購入された個人のお客様へ

現在、当社の西洋芝通販サイト「e482(イーシバフ)」をご利用いただいたお客様の内、個人のお客様(以下、482倶楽部会員と表します)につきましては、以下のサポートサービスを行っております。

●メールマガジン「482倶楽部通信」の配信(年5回の発行を予定)注)現在、「482倶楽部通信」は休刊中です。あしからずご了承ください。

●482倶楽部会員限定サポートページの公開

※Eメールアドレスをお持ちでない482倶楽部会員には、メールマガジン初回配信時にファックスにて「ホームページ版482倶楽部通信」と「482倶楽部会員限定サポートページ」のURL(非公開)をご案内いたしております。(ご注文書にファックス番号が記載されたていた場合のみ)

 

なお、当サイト内「芝生の情報館」において当社の西洋芝を使った芝生の作り方から管理の仕方、管理に必要な資剤の紹介、芝生に関する書籍の紹介など、芝生に関する様々な情報を公開しておりますので、是非、ご参照ください。

当社の西洋芝を購入された法人のお客様へ

現在、当社の西洋芝をご購入いただいた法人のお客様への特定のサポートサービスは行っておりません。お買い上げ後の商品についてのお問い合わせ、ご相談につきましては、「お問い合わせ」ページでご案内いたしております。

 

なお、当サイト内「芝生の情報館」において当社の西洋芝を使った芝生の作り方から管理の仕方、管理に必要な資剤の紹介、芝生に関する書籍の紹介など、芝生に関する様々な情報を公開しておりますので、是非、ご参照ください。

当社生産の西洋芝以外を購入されたお客様へ

現在、当社では、当社生産の西洋芝以外の商品(日本芝、芝草種子など)についても可能な限り対応させていただいております。しかしながら、これらのお取り寄せ商品(通常、販売元からの直送になります)につきましては当社のサポート対象外となりますので、予めご了承いの程お願い申し上げます。

※これらの商品についてお客様からお問い合わせいただいた場合、ご購入いただいた商品の販売元をご案内させていただきます。